実用講座

実用講座」の詳細です





公認会計士
test

公認会計士


・すべての基礎となる計算力・短答・論文共通の基礎知識
・複雑な計算処理手順をマスター高度な知識と論文作成力
・短答式試験に特有の知識と解法テクニック
・短答式本試験直前の最新情報や予想問題満載の公開模擬試験

TAC公認会計士講座は短期合格のノウハウを知り尽くした実力派講師たち、 良質なテキスト、万全のフォローシステム、豊富な受講形態など最高の受講環境を提供しています。

公認会計士チェックポイント
公認会計士とは、企業の会計業務から、経営戦略の提案などのコンサルティング業務などを行う専門家のことです。
企業会計に関する業務の中でも、会計監査業務は、公認会計士だけに認められた業務です。
公認会計士の資格取得者は、登録することで税理士業務を行うことも可能です。

●公認会計士の試験は、以下の日程で年1回行われます。
 ・短答式試験…5月末の日曜日と6月初めの日曜日の2日間
 ・論文式試験…毎年8月に3日間

●公認会計士の試験場所は、北海道、宮城県、東京都、石川県、愛知県、大阪府、広島県、香川県、熊本県、福岡県、沖縄県及びその他公認会計士・監査審査会の指定する場所です。

●公認会計士の試験内容は、
・一次試験・・・・短答試験
・二次試験・・・・論文試験


TAC公認会計士の資料請求はこちらから
資格の学校 TAC


このサイトで専門学校TACの資料請求をされた方は以下の専門学校でも資料請求されています。

TACの公認会計士講座はとてもよい講座であることは間違いありません。
ですが、決して安くない金額です。じっくり比較検討するために 最低2校から資料請求されることをおすすめします。

【専門学校】大原の公認会計士講座

【通信教育】ユーキャン

test

test